「happy birthday」講習開催しました!

キット販売では、たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました😊


第一弾はカルチャーにて開催♪
お好みで、台紙の向きチェンジ✨
また違った表情が出て楽しいですね!!



第二弾は久喜クラス
盛り上がった着色剤の色決め。
自分だと思い付かない色をチョイス。
これが素敵な効果を生み出したり✨
見ていてほんとに楽しかったです!!


午後はセレクトクラス。
懐かしい動物園レイアウト✨
(タイトルzoo。説明のため一部外してます^_^)
キリン模様の総柄ペーパーから、森山オリジナル型紙で立体的なバスを作成✨

こちらも懐かしいリングアルバム。
リングアルバムの楽しいところは、自由度が高い事。リングにまとめた時のレイヤー感が私は好き💕



どちらのキットもおかげさまで、残り1個となりました。お申込みお待ちしてます。



第三弾も久喜クラスにて開催
以前よりキットをご購入くださっていた方も、
埼玉県に越されてきたそうで、
初めてクラスへお越しくださいました💕

まさかまさか、以前cookie cropに通ってくださっていた生徒様のお隣りとのこと。

ほんと驚きました!


お土産にいただいたリングジュース✨
ご実家で作られているそうで、
新鮮なジュースって、こんなに
香りも味も違うんだー!と感激しました💕

クラスの前の贅沢なbreak time✨



出雲のお土産をいただきました💕
きな粉とナッツの上品なお味✨
ついつい言葉遣いまで上品になっちゃいました笑!
こちらは講習後のbreak time✨


お心遣いありがとうございました😊😊

素敵ないただきもので、ワンランクアップな講習時間になりました(o^^o)!!




久し振りの連続講習。
みなさんと笑って喋って過ごした2日間。
ほんとに楽しかったです💕

ご受講ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしています✨

今度は手ぶらでお気軽にお越しくださいね!!



後日、昨年末より引きずっている💦
コーヒー染めアルバムを、
ブログにご案内をさせていただきますね(^^)













埼玉県久喜市・東京都小金井市
クラフト教室
「cookie crop」


★ホームページはこちら

★instagram  : maki_moriyama
フォローお待ちしています♪


【開催クラススケジュール】

★2月

・2月4日(火) 久喜校
午前「happy birthday」
午後 セレクトクラス


・2月5日(水) 久喜校
午前「happy birthday」


・2月14日(金) JEUGIAカルチャー越谷レイクタウン


・2月18日(火)久喜校(募集中)
午前11:00〜12:00 思い出整理クラス
午後12:30〜セレクトクラス



・2月25日(火) 小金井校
クロパ(募集なし)


★3月

・3月4日(水) 鷲宮東コミニュティーセンター
会議室B
「トランクデコ♪懇親会」 参加募集なし



・3月9日(月) 小金井校
午前 セレクトクラス
午後 募集中
セレクト作品一覧はこちら


・3月11日(水)久喜校
コーヒー染めアルバム


・3月13日(金)JEUGIAカルチャー越谷レイクタウン