2020年の1作品目のご案内です✨


くるくる観覧車✨
「happy birthday」


12インチレイアウトいっぱいの
大きな観覧車。
5個のバケットに写真を飾り
くるくる回せばパーティー気分💕

お子さまも喜んでくれるかな?



私は、それぞれの子供の、思い出深い歳の誕生日写真を選んで飾ってみました。

(あの頃は、ケーキに書いてもらったキャラクターに子供らは大喜びだったなぁ〜。
夜だったり、パジャマだったりで、お洒落写真じゃないけど笑!)



【講習のご案内】

開催日 2020年2月5日(水)
その他の日程でのご受講も承ります。ご連絡下さい。
時間 10:30〜12:30
講習費 2800円

持ち物 トリマー、はさみ、テープのり、ボンド系のり、筆記用具(鉛筆)

場所 久喜校(JR久喜駅より)

お申込みはこちらより


申し訳けございませんが、現時点でのキット販売の予定はございません。
今後材料が入手できましたら、キットでの販売を予定しております。