2020年始まりましたね!!

新年おめでとうござます✨


昨年はたくさんの方にご受講・キットご購入いただき、誠にありがとうございました💕

春からひどく体調を崩し、秋には首のヘルニアからくる右手の痺れで悩んだり^_^。

やりたい事、思いついた事、全部やっていたら、体の不調に気付けずにいました。反省💦。
いろいろ体調面を考えさせられた年でした。


本年は
私事ですが、子供達のダブル受験の年。
最後の?母親業を優先させたいただこうと考えております。

講習やキット販売は、通年よりやや控えめとなりますが、少しでも活動が出来たらと願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


後ほど12インチレイアウトとミニブック講習のご案内をアップいたします✨

息子の相棒 ネズミのジャック