ご報告が遅くなりました

この夏、クラフト教室「cookie crop」から、
初めてオンライン受講による
ISA2級認定講師が誕生しました💕


明るくお喋りも楽しい奥野和代さん。

オンライン(ラインのビデオ通話)でのご受講でしたが、いつもすぐ近くに居らっしゃる感じ。
作業も手早く、お喋りも楽しみながらの受講。
私も毎回、講習時間が楽しみでした🌟

これからのご活躍楽しみにしています💕


今後は、狭山市を中心に活躍する予定だそうですので、お近くの方は要チェックですよ!!







埼玉県久喜市・東京都小金井市
クラフト教室
「cookie crop」


ただいまキット3種類発売中!



★ホームページはこちら

★instagram  : maki_moriyama
フォローお待ちしています♪

★FB: 森山真紀


【9月予定】

★9月13日(金)
JEUGIAカルチャー@越谷レイクタウン
※体験募集中

★9月26日(木)
セレクトクラス

★9月27日(金)
クラフトパーティーオータム@メモラビリアート

※その他の日程は決まり次第アップいたします。