CRAFT PARTY
〜2019 autumu〜


★2019年9月27日(金)★

(浅草橋駅から徒歩4分。
詳細は東京教室をクリック♪)

●ワークショップ(B1階) 10:30〜16:00
●バーゲン(7階) 10:00〜

〈主催〉MYK craf



楽しいイベントが開催されます!!
私も出店させていただくことになりました✨


私がメモラビリアートさんでワークショップを開催させていただくのは、6年ぶりくらい??

かなーりドキドキしております。
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらのイベントは、メモラビリアート認定をお持ちでない方も、初心者さまも、どなた様もご来場大歓迎です!!


そして同じ建物の7階の会場では、どなた様でもセール価格でご購入いただける、かなりお買い得なメモラバーゲンも開催されます✨

バジル•サマー• キャンプ•ハロウィン•クリスマスペーパー販売予定(≧∇≦)!!
これは嬉しいですね💕

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!




私のワークショップのご案内をさせていただきますね♪


〈エアープランツを飾る♪  
Egg pot  〉



●講習費  各700円(税込)
●お申込み  当日受付のみ
(10:30〜15:30)※無くなり次第終了

●講習時間  約20〜30分
●手ぶらでお越しください
●初心者さまからお楽しみいただけます


ワークショップでは、

★卵の飾り付け
・コラージュ(チャーム付き)
・着色
の2種類からお選びください。

★おうち型の入れ物
・白・黒・茶色
の3種類からお選びください。

★おうちの飾り
お好きなメタルエンベリと、スタンプでデコレーション♪

★エアープランツ
お好きなものをお選びください。

※全ての材料に限りがございます。先着順にてお選びいただくことご了承ください。



ーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーー

エアープランツって、育てたことはありますか?
これがなんとも手間いらずな孝行もの✨

育てるための土も要らず、水もほとんど要らず、ときどき霧吹きでシュッとするだけ。

そして、成長が遅い!!
なのでほとんど手入れしなくても大丈夫♪


多肉を育てては、伸びたり腐らせてしまったりする私でも、ノンストレスで育てております。
(↑たんに放置してるだけ笑笑)



それでは、ワーク内容をご案内いたしますね!


〈着色〉


〈着色〉をお選びいただいた方は、こちらのエッグポットを作成していただきます♪

色は深い灰青色。
柄は数種類あります。お好みのものをお選びください。

下地とテクスチャーはこちらで施していきますので、どなたでも簡単に楽しんでいただけます♪





〈デコパージュ〉

〈デコパージュ〉をお選びいただいた方は、
こちらのエッグポットを作成していただきます。
二種類の柄をご用意。

コラージュする柄や、チャーム、巻き付けるラフィアなどはお好みのものをお選びいただけます。




何個か作って並べて飾っても可愛いですよ♪
こんな風に飾り方をアレンジしても💕

たくさんご用意してお待ちしております♪


他にも楽しいワークもたくさん開催されますよ!

他のワークショップのご案内は
にて順次ご案内いたします♪


ワークショップだけではなく、バーゲンや浅草橋でのお買い物も楽しめる絶好の機会(#^.^#)!!
ぜひお見逃しなく!!


たくさんのご来場心よりお待ちしております♪






埼玉県・東京都にて開催
クラフト教室
「cookie crop」

★ホームページはこちら

★instagram  : maki_moriyama
フォローお待ちしています♪




9月予定

9月13日(金)
JEUGIAカルチャー@越谷レイクタウン
※体験募集中

9月26日(木)
セレクトクラス

9月27日(金)
クラフトパーティーオータム@メモラビリアート
近日公開

※その他の日程は決まり次第アップいたします。