「スクラップブッキングまつりinさいたま2019」
いよいよ明日開催です!!


ギリギリのご案内となってしまいましたが、
6インチレイアウト無料体験ブース
を開催します♪


実は、、、

6インチレイアウトが無料作れることより
スクラッパーにとって、嬉しい機能が満載の
このプリンターをご紹介したくて、
canonさんに出店していただきました✨



プリンターを知った時、
私、本当に興奮しちゃいました笑!!
A3プリントできる、一般的な
小型の家庭用インクジェットプリンターです。

スクラップ用ではありません。
お値段もお手頃だし、
私、買い替えてしまいました^_^。



詳細はイベントブログにアップしました


普段、なかなかイベント出店はしない
canonさんのご好意で開催します♪

ぜひこの機会をお見逃しなく💕