秋とは思えない暑い日が続いていますが、
夕方、ふと空を見たら一面に茜色のいわし雲
やっぱり秋なんですね〜

8月9月も、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

今回は遊びに行ったイベントも含めてご報告させていただきます

8月2日はサクラクレパスで開催された、MYKcraft主催 サマークラフトパーティーへ遊びに行きました



編み物に奮闘し(お椀みたいになっちゃった笑笑)合間にイヤリングを作ったり
楽しかった〜

8月4日はeast sideで開催された、ayaさんの講習に参加
午前はmintayのペーパーで12インチ作成。午後は着色講習。紺色のスカートが容赦ないスパッタリングでドットスカートに笑笑!!
勉強になりました



8月31日は、夏休みのため日程をずらして開催したJEUGIAカルチャJEUGIAカルチャー

すごく暑かったにも関わらず、みなさまご参加くださりありがとうございました!!
講習風景の写真を撮り忘れてしまいましたが、
8月はキットでも販売した、夏いっぱいの作品を作成。

習った手法で作成された作品をご持参してくださる方がいらっしゃり、毎月それを拝見するのが、私の密かな楽しみ
ご自身でいろいろなアレンジが加えられていて、すっごく勉強になります!!
この月は、ATCカードもいただきました
つぶらな瞳がたまりません

9月7、8日はいつもお世話になっているメモリープレイス店舗でのアートマルシェに出店

プチ講習を開催させていただきました。
光沢のある白抜き着色を楽しむATC。
お子さまから、なんとエミー先生まで!ご受講くださり、みなさん個性溢れるカードを作成してくださいました!!
たくさんのご受講ありがとうございました

9月10日と11日は
ホームクラスで12インチレイアウト講習を開催
第1回目。
みなさん、作品のバランスを取るため立って作業時計の針行方不明者続出でしたが、みなさま無事完了

9月11日
フレームにスパンコールを飾って、シェーカーBOX風にアレンジされた方も

9月12日はメモリープレイス店舗でオープン講座を受講してきました



ジェル印刷、というちょっと変わった手法を学んできましたが、これまた楽しい〜
ホームクラスでの開催を予定していますので、楽しみにお待ちくださいね

9月14日はJEUGIAカルチャー
材料が手に入り、懐かしの秋の手作りリースの12インチレイアウトを作成



自作リース素敵でした!!

9月18日は
特別講習させていただきました。
特別ゲストだなんて!身にあまる冠に緊張

たくさんの方にご受講いただき、ありがとうございます!

ご受講くださったみなさまと写真撮るのを忘れたーと言ったら、講師仲間がこんな写真を

スクラッパー!やっぱり最高

改めて、様々な講習へ多くの方にご参加していただき、本当にありがとうございました!!!



「cookie crop ホームページ


 

【cookie crop 10、11月講習予定】
 

・10月11日(木)
12インチレイアウト講座 2作品目 3回目 久喜

・10月12日(金)
JEUGIAカルチャー@越谷レイアウト店

・10月18日(木)
12インチレイアウト初級講座@メモリープレイス店舗

 
・10月24日(水)
「county house」ミニアルバム講習@久喜
(受付中)残り3席
 
・11月1日(木)
(当日受付)

・11月9日(金)
JEUGIAカルチャー@越谷レイクタウン店舗

・11月16日(金)
フォトジェニックハンドメイドクラフトフェスティバル講習@名古屋
近日ご案内

・11月19日(月)
12インチレイアウトクラス@久喜
第3作品 1回目

・11月20日(火)
12インチレイアウトクラス@久喜
第3作品 2回目

その他の日程は決まり次第ご案内いたします。