講習の開催報告が遅くなり失礼いたしました。

2017年1月に開催させていただいた講習分を報告させていただきますキラキラ

 

1月13日、31日はカメラ講座を開催しました。

こちらは別記事にて報告させていただきますぺこり

 

1月17日 思い出整理クラスを開催。

image

運動会の写真を矢印で迷路のように誘導したレイアウトや、ブロッキングペーパーを活かした作品など、みなさん素敵な作品が仕上がりました音符

 

1月19日はISA2級認定講座

宿題のカードが開きやすい、とバンド作成キラキラ

差し込み式で着脱も簡単。蝶のパンチのアクセントが素敵ですねWハート

image

レッスン8で使用するインデックスを入れるケースも

ペーパーの余りで作成されていました!

マチもあり、割りピンとパンチのストッパー部分など、アイデア満載ですっごく可愛いWハート

imageimage

ちょっとしたあまりペーパーでサクサクっと作成する、私も見習いますhappy*

 

1月23日は12インチレイアウトクラス1回目を開催。

image

今回はレイアー8枚のレイアウト。途中、レイアーの順番レクチャーをミスウキャー!(ごめんなさい!)

やり直す、という作業もみなさん笑顔で許してくださり涙ありがとうございましたaya

 

1月25日は12インチレイアウト2回目

image

今回はレイアー順番のミスもなく無事に終了ひよざえもん ラブラブ

image

雪をイメージしたペーパーですが、グレースケールの雪が写っていない写真を合わせても素敵ハート

 

1月26日はISA2級認定講座 最終日

今回の4期生は、スクラップ初心者様からベテラン様まで

スキルに差があったにも関わらず、みなさんとても仲が良く、そして勉強熱心。

楽しいクラスを開催する先生方となること間違い無しです音符

これからも同じスクラッパー仲間としてよろしくお願いします嬉

 

※3月13日(月)10時よりISA2級認定講座 説明会を開催します。

受講はまだ未定、という方も大歓迎です。(所要時間は約1時間)

ご興味のある方はご連絡ください。

cookiecrop@gmail.com

image

imageimage

レッスン8の簡易版を余りのペーパーで作成されたとのこと。これがまた素敵!

ページが少ない分、手軽に作成できプレゼントにもぴったりですね音符

 

1月29日は白旗さんに声をかけていただき、戸田でフリマに出店させていただきましたWハート

image

自撮り、というものに初挑戦してみましたが、、、私すごく下手だわ苦笑

休日にも関わらず、お子さま連れでご来場くださったみなさま、ありがとうございましたWハート

そして、活躍中の仲間と過ごした一日、すっごく楽しい時間でした。

ふ~ちゃん、ご一緒したみなさまありがとうございました好

 

1月30日はISA2級 ディプロマ講座製本初級2を開催。

image

作業の早いお二人。サクサク順調に完成。

こちらの作品を受講されたい方は、お問い合わせください。

受講できる2級インストラクターのお教室をご紹介しますよWハート

 

1月開催のクラス・イベントにご参加くださり、ありがとうございました!!

続いて2月分の開催報告をさせていただきます。

 

【cookie crop 3月開催クラスご案内】

 

・3月2日(木) 思い出整理クラス 午前 満席

・3月2日(木) セレクトクラス 午後 受付中

・3月7日(火) 12インチレイアウトクラス@久喜 2-1 満席

・3月9日(木) 12インチレイアウト初級クラス@メモリープレイス雑司ヶ谷店 受付中

3月10日(金) 12インチレイアウトクラス@久喜 受付中

・3月13日(月) ISA2級認定講座 説明会 受付中