突然ですが

メモリープレイスさんでの講習を、こちらのアルバム講習をもって

終了することとなりました
cookiecrop ~クッキークロップ~

開催日 12月5日、1月28日 


何度もご参加くださった常連のお客様、

新たにご参加くださり「楽しかったWハート」など嬉しいお言葉をくださるお客様、

たくさんの出会いのある、こちらでの講習を私も毎月楽しみに頑張ってきました。


お店で開催されている、他の定期のクラスも、12月、1月をもって終了となります。


毎月の講習を楽しみにしてくださっていた皆様、

ほんとうにありがとうございましたぺこり



・・・でもLOVE

これって、新たな企画の始まりなんです

2月からは、みなさんもご存じ、あの『ラブメモ』と密着した講習が始まりますhappy*


毎号、素敵な作品に溢れている『ラブメモ』。


掲載されているテクニック、挑戦してみたいけど・・・

と思ったりしませんか?

その夢が実現する講習が新たに始まりますおんぷ



残念ながら、私はこちらを担当します!とお答えできたら良いのですが、

今現在、まだ私もわからない状態です・・・汗


でも、いつかまた、みなさんとお会いできるような機会に恵まれるよう、

頑張ります嬉



・・・・ところで、

もしかして、『ラブメモ』ってまだ見たことが無い、という方は・・・?


そんな初めての方に!

また、集まって楽しい時間を過ごすことが好き!

また、子供がいるから講習参加、いつもあきらめていた!


そのよな すべてのみなさま。             

 

ラブメモリリースパーティーをメモリープレイスさんのお店を借りて開催しますキャハハ

今回は、親子参加(もちろんおひとりでも)の企画を考えております


日にちは 12月27日(金) 10:30~、13:00~の2部制


同期で、12インチ講習担当の大場先生と一緒に開催しますおんぷ


リリパのお申込みは、お店では無いですので、ご注意くださいね。

お申し込み先、サブプロジェクトなど、

詳しいことは、また近くブログにてご報告いたしますねペコリ


今までの皆様への感謝を込めて、

たくさん楽しんでいただけるような会にしたい、とウキウキhappy*


まずはご報告までぺこり