待ちわびていた、ラブメモスクラップブッキングフェア、スタートしましたhappy*

http://www.lovemymemories.com/fair2013/


本日の目玉講習、エミー先生のジェラート講習。

もちろん参加して参りましたWハート

テクニック満載!!で、講習だけでは物足りず

買ってしまいました・・・・・全色嬉


・・・・う~ん、明日からの電車賃、使ってしまったわえへへ…


でも、全然後悔なしhappy*

もっといろいろ使えそうですもの!

もう少し研究してマスターしたら、クラスで簡単な講習組んでみますね↑


cookiecrop ~クッキークロップ~
全色ならケース入りおんぷ

私が見てる間にも買われていき、すでに在庫が少なめ・・・



商品がたくさん並ぶブースでは、スタッフの川崎さんによるメイク&テイク

なんとこれ、無料なんですよえ゛!


エミー先生と一緒に作らせていただきました嬉

かわいいWハート


cookiecrop ~クッキークロップ~


その他、見ごたえあるラブメモ掲載作品もずらりと並び、

私が投稿したアルバムも飾っていただいてましたぺこり


・・・・が、案の定?おしゃべりと商品見るのに夢中で

じっくり眺める時間が・・・明日こそ!


おしゃべり、と言えば

ISAで仲良くしていただいてる方、今日新たに知り合えたとご一緒に

楽しくうどんランチえへへ…


なかなかお会いする機会のない方と

イベントでご一緒できるのも楽しみのひとつですよねWハート



明日は、ブースでプロジェクトに参加してます

良かったら声をかけてくださいねキラキラ


cookiecrop ~クッキークロップ~

cookiecrop ~クッキークロップ~

今日は埼玉県民の日。

子連れでのイベント参加でした。

子供らは、地元には少ない高層ビルと

この大きなツリーに感動してました。


が、一番のびっくりは・・・

駅からパシフィコに行く途中の、

長いエスカレーターだったそうです・・・

・・・これはノーコメントで・・・ううっ...


ラブメモSBフェア、あと二日ですおんぷ