10月。

なぜか今月は神奈川方面へのお出かけが続き

毎回、ガタゴト関東を縦断しておりました


湘南新宿ライン・東武伊勢崎線江ノ電


乗換なく、神奈川県へ連れて行ってくれる、頼もしい電車ですWハート



・・・が、長い!

とにかく乗車時間が長い・・・・

お尻がぺったんこになりますウキャー!




12日は浅草橋でスタカニこと、スタンプカーニバルでした

毎年、こころ踊るアイテムたちに、ノックアウトされ

帰りの電車賃が足りるかしら??と、青くなって財布の小銭を必至で集める私汗


今年こそは、目的のものしか購入しない!!



今回は、市川先生のマービーさんでの講習に参加し、

その後はずっと、コチョウ先生のブース前を長時間陣取り、

(すごく迷惑な奴状態)

着色アイテムをごっそり購入・・・


購入しただけで、すっかりこれらを使いこなせる、

いっちょ前のスタンパー気分Wハート


そして自宅に戻って、妄想から目が覚める・・・


毎年のパターンです。いいかげん学習すればよいのですが泣



翌日は、イーストサイド。センター北店で開催されたスクラップフェアへ

同期のCHIKAちゃんhttp://ahappysb.blog.fc2.com/ 、KAYOちゃんが出店!!

おいしいランチのお店まで予約してくれておんぷ


他にも、ISAの有名な先生方がずらり

とても楽しく、勉強になりました


そして最後にみんなで写真を撮影

・・・なぜか私もまざることになり、

そればかりか

少し早く帰宅した、KAYOちゃんの作品を手に持ち・・・


重ねていいますが、私は今回のイベントで、なにもしていませんから

あくまで、お客です・・ウキャー!



そして最後はプチ女子会

同期のCHIKAちゃんが見つけてくれた

川崎駅のタイ料理のお店

お店の雰囲気に↑

美味しくて、楽しくて

いけない、午後からの本来の勉強会へ行くのを忘れるところでした嬉



cookiecrop ~クッキークロップ~

cookiecrop ~クッキークロップ~
以上、まとめて報告でした!

・・・食べたこと、ばかりですねえへへ…