今日はホームクラスの12インチレイアウト講習でしたキラキラ




cookiecrop ~クッキークロップ~



BGMのかからない会場で講習を開催するときは、


音楽をもちこみ、


強制的に嵐を聞かされ、揚句、私のくだらない話も加わり、


毎回みなさまは、そのような苦境に耐えていらっしゃる・・・






通常はそのような講習なのですが、




今回は、先日ツアーチケットにはずれた腹立たしさから


嵐は封印され、




さらに、今回はペーパーの柄を最大限に生かす、


が目的のひとつだったため、




はさみでチョキチョキ・・・


チョキチョキ・・・・




いつもは騒がしい?教室がシーン




邪魔してはいけない、と始めは頑張って黙っていましたが、


ま、この私が黙ってる、なんて無理なんですね汗






初めて参加された方もいらっしゃいましたが、


みなさん、完成して終えることができましたねおんぷ




ハロウィンの写真をお持ちになられた方もいて、


その写真がまた可愛いWハート




で、おじゃべりに夢中になって、また写真を撮りわすれてしましましたガクリ




ご参加ありがとうございましたぺこり




次回は11月25日(月)となります


皆様にお会いできること、楽しみにしております嬉