最近はほんとうに不安定なお天気が続きますね。


昨日も朝から雷がなっていて・・・

朝から雷の音を聞くなんて、

私は台風が近づいている時くらいしか覚えがなくカミナリ



そのような中、昨日はメモリープレイスさんで

LIFE IS GOODアルバムの講習会を開催させていただきましたキラキラ


都内の電車はどこも遅延し、雨も降るなか

みなさま、お越しくださるのは大変だったでしょう。

ご参加、ありがとうございましたaya




さて、今回は前回の写真撮影失敗を教訓に

アクリル板着色の状態を撮影してまいりました!ピンクグラ


・・・と、あれ?

実物はもっとキラキラ素敵だったのですが・・・

写真で見ると、よくわかりませんね汗

やはり今回も撮影失敗かしら???


乾かすため、とはいえ、背景が新聞、というあたり

詰めが甘いですね・・・


cookiecrop ~クッキークロップ~



今回もまた飾り付けも仕上げられたかたもいらっしゃり、

みなさんそれぞれ素敵な作品に仕上がっていましたキラキラ


そして、

しゃべりすぎなこの性格を抑えていたら、

「先生、話していてくださいリボン

などと、うれしいお言葉もいただき、

私もおしゃべりを思う存分楽しませていただきましたおんぷ


・・・・・結果、私のセレブリティな講習は実現せず、です、はい。



次回はLIFE IS GOODアルバム講習はラスト開催になりますおんぷ


9月24日(火)

メモリープレイスさんにて

http://www.memory-place.jp/hpgen/HPB/entries/115.html


夏の思い出の写真を楽しく飾りましょうリボン


それでは皆様にお会いできること楽しみにしておりますぺこり