ラブ19日は、メモリープレイスさんにて

『JOY』アルバム講習会 2回目を開催させていただきましたhappy*



cookiecrop ~クッキークロップ~

こちらのアルバム、丸い背表紙が特徴ですおんぷ

ただ、丸い背表紙は、かわいいけどフニャっとつぶれてしまいがち


そんな問題をひと手間くわえれば、つぶれにくい丈夫な背表紙にキラキラ

なので、飾るときも、しっかり独立して立たせて飾れますにこ


こちらの方法をゲットして、ぜひご自身のアルバム作りのアイデアに加えてくださいねhappy*



8月23日(金)にメモリープレイスさんにてラスト1回講習を開催いたします


http://www.memory-place.jp/hpgen/HPB/entries/115.html



今回の講習にご参加くださった方で、

前回の『memories』アルバムと同じ作り方に、

ペーパーを変えて、数作品アルバムを作られた、との

嬉しいお話しがおんぷ



近頃、同様のお話しを多数いただくようになりました。

すごくうれしく思いますラブ


まるで我が子が独立していくような・・・・泣


せっかく講習にご参加くださって、ゲットした方法、

ぜひぜひご自身のアルバム作りに取り入れてみてくださいね


そして、、、よかったらぜひ見せてくださいねクローバー


講習会へのご参加ありがとうございましたぺこり



8月は前半、後半違う講習となります。

またご参加していただけるとのうれしいお言葉キラキラ


みなさまにお会いできること楽しみにしております嬉