おかげさまで、近頃

スクラップブッキング初体験おんぷさまの

ご参加に恵まれる機会が多く


今回は、インチ表示や基本道具の説明を兼ねての

講習会を開催いたしました。


なので、時間はいつもよりゆとりを持ったプログラムに

しておりました双葉



でも・・・・

やっぱり・・・・



私のおしゃべりが災いして、

初めの工程から時間オーバー気味ガーン


初めてのトリマー、じっくり取り組みたいでしょうし・・・

巻いて焦らせるのだけは、避けたいし・・・・






あれはてな5!



みなさん、ためらいがない・・・

初めてとは思えないほどスパッ!スパッ!と!ピンクグラ

見ていて気持ちがいいくらい↑↑



私が初めてトリマー扱ったときは、

怖くて歯をなかなかスライドできなかったような???



やっぱり、私がビビりすぎるのですかねえへへ…


スタンプ・着色・アイレット

全て迷わずマスターされ、アレンジも楽しまれて嬉

余裕でしたね!


もう、どこの講習に参加されても

お困りになることは無いかとおもいますよキラキラ



「スクラップにはまりそうWハート」、と


はまってくださいニヤ

世界がひろがりますよぉ



最後に、いつもお世話になってます、ainokoさんで

夏のイベント撮影があるそうです太陽


なんと、撮影料が半額だとか!

決まったポーズ写真も良いけれど

我が子ならでは、の個性がギュッと詰まった写真を

撮影してくれるのがainokoさん。

やっぱり、青空の下での撮影は、子供の笑顔も違いますね!


詳しくは

http://www.ainoko.jp/



それでは、本日はご参加ありがとうございました。ぺこり

リリースパーティーの件は追ってご連絡いたしますね


次回お会いするのを楽しみにしておりますhappy*