ふたば7月 12インチレイアウト講習会の募集のお知らせふたば

cookiecrop ~クッキークロップ~ cookiecrop ~クッキークロップ~


今月は後半が夏休み突入のため、

講習会開催につかる日程が少ない・・・汗



なので、おかげさまで7月の前半は、

魔のスケジュールとなっておりますえへへ…


乗り越えるために体力つけなきゃ!(&ダイエットを兼ねて)と

バトミントンなど始めたら

腱鞘炎の右手に筋肉痛が追加されました・・・・なく




そのような計画性の無い私なものですから

またもや今回も講習日間近になっての募集となりました苦笑




今回は、teresa collins の『FAR AWAY』のペーパーで

夏休みの旅行をまとめて収納できるレイアウトを作ってみましょう海



使いたいパターンペーパーの模様が

喧嘩してしまった時の対応の仕方、

単調な色合いのレイアウトへ効果的なアクセントの選び方

ミニブックを取り入れたレイアウトの作り方などが学べますWハート



クローバー開催日 7月8日(月)  2名様(定期クラスの方とご一緒になります)満席となりました<(_ _)>

クローバー場所   しいなの家  http://yahoo.jp/JkauLa     

         

クローバー時間  10時~12時

クローバー持ち物 トリマー(貸出あり 別途100円)、インチ定規、はさみ、目打ち、テープのり、液体のり、筆記用具

クローバー費用  2000円(材料費・場所代込み)

クローバーお申込み ブログ左上のお申込みフォーム(パソコン)、または下記のメールにご連絡ください。

         折り返しご連絡いたします。       

         (7月6日締め切り)

          cookiecrop@gmail.com


毎回アットホームな楽しい雰囲気で、初めてのかたもご参加いただいております。

初心者の方のご参加もお待ちしておりますhappy*


それではみなさまにお会いできること、楽しみにしておりますぺこり

cookiecrop ~クッキークロップ~