本日はミニアルバム『SWEET GIRL』

2回目の講習を開催しました。

ご参加ありがとうございましたぺこり


しいなの家の、いつものお部屋が確保できず、

今回の会場は特別室となりました

cookiecrop ~クッキークロップ~


すごいですね・・・・・

・・・・広がる緑に田舎を感じるえへへ…



ちょっと狭かったけれど、この解放感!

気持ちがいいですねおんぷ



とはいえ、みなさん作業に集中して窓の風景なんて

見ていなかったかしら?



今回もほとんどの方が、

ミニブック初挑戦だったにも関わらず、

話しもはずみ、作業はしっかりされていて

前回同様、みなさん完成させることができました


素晴らしいですキラキラ


あれだけ私がくだらないことを話して邪魔していたのに・・・・汗



そして、なにより少ない道具類を

次の方に回したり、中央にもどしてくださったり

私の至らないところをさりげなくフォローしてくださって泣


その気配りに甘えて

今回の講習を、無事に終えることができました。


ご協力ありがとうございました好




あいかわらず適格な言葉が探せず

やたら身振りの多い説明に

初めてご参加くださった方々は戸惑ったのでは?


・・・・日々語学力アップに精進いたしますううっ...

(って、日本語しか話せないのに・・・・・情けない)



私も楽しく講習をさせていただきましたキラキラ


またお会いできる機会を楽しみにしておりますaya