遅くなりましたが・・・

20日月曜日

約八か月ぶりに定期クラスが始まりましたキラキラ


(・・・報告が遅くなるにも限度がありますよね汗

またまた調子の悪い私のPC。)



お久しぶり!の方々から、ホームクラス初めましてWハートの方々

ご参加ありがとうございます



みなさん、お互い初対面という方が多いはずでしたが・・・


『よそ行きの顔』

を見せていたのは開始10分間くらい?

気づけば、作業とおじゃべりに一生懸命おんぷ


同じ趣味で集まるメンバーって、打ち解けるのも早いですよねWハート



今回は久しぶり!と力入れすぎて

作業工程たっぷり入れてしまいました


なので、少し(かなり?)ハードな講習でしたね汗

次回は、おしゃべりも楽しめるくらいの工程にしますね



今回のエピソードは

(・・・いや、毎回エピソードがあっても困るんですが)



これです下向き


cookiecrop ~クッキークロップ~


これ、なんだかわかりますか?



犯人は体験のときお世話になった『ちえちゃん』です!ピンクグラ



本人はいたって真面目に、いや、真面目な気持ちゆえに

行った犯行なんですが、



タイトルに使ったグロッシーを早く乾かそうと

エアコン噴出口に取り付けたんですねううっ...



写真ではわかりずらいのですが、

これ、天井に取り付けてあるエアコンです。


なので、ふと顔をあげたら

揺れていたんです。天井から・・・・うがっ



びっくりしたなぁ

さすが『ちえちゃん』

・・・・自由だわ・・・・・・



これからあと二回、よろしくお願いいたしますぺこり


cookiecrop ~クッキークロップ~
今回は2階で開催



cookiecrop ~クッキークロップ~

机の配置にセンスの無い私・・・

角になったかた、作業しずらかったよね

すみません汗