ホームクラス12インチ募集のお知らせ薔薇


cookiecrop ~クッキークロップ~

こちらが5月のレイアウトになります




ふたば 5月20日(月)

ふたば 10時~12時

ふたば 場所 しいなの家

http://yahoo.jp/JkauLa


ふたば 費用 2000円

ふたば 持ち物 テープのり、ボンド、はさみ、写真L判2枚、

        トリマー、インチ定規

        (道具の貸出あります。トリマーは別途100円いただきます。

         のり類は貸出ありません。貸出・のり購入希望の方は

         お申込みのとき、お知らせくださいね)  


ふたば 募集 2名さま(満席となりました。)


ふたばお申込み お申込みフォーム(左上)または、メールcookiecrop@gmail.com
にて受付けております     

     

cookiecrop ~クッキークロップ~ cookiecrop ~クッキークロップ~


遅くなってすみません

5月講習のお知らせです


今回は、テーマは春です

・・・5月だもの。まだいけるよね?



お花満開は、男の子ママは写真選びに迷うかな、

と思い、あえてサンプル写真におやじさんを入れてみました


こんな感じですニヤ



元気いっぱい、というより

ボ~と春を感じている写真が良いかも、ですねWハート





さて、講習内容ですが



わが家に新たに加わったビックショットを体験しましょうおんぷ

そして、カットしたものをちょっと変わった使い方をします。



あと、おととしの夏の講習で体験したコーナー&ボーダーパンチキラキラ

前回はループでしたが、使い方覚えてますか?


・・・たぶん忘れてますよね汗




タイトルは、マイカ(雲母)の入った着色材を使ってみましょう

これって、角度によって微妙にキラキラが・・・

エンボスやスタンプインクとはまた違って素敵きらきら!!


マイタイトル、考えてきてくださいね!




cookiecrop ~クッキークロップ~ cookiecrop ~クッキークロップ~


ダイカットマシーン、パンチ待ちのあいだ、

ひたすら花の切り出しになると思います


なので、覚悟よろしくですえへへ…


それでは、皆様にお会いできること楽しみにしておりますぺこり