月曜日はメモリープレイスさんでの講習を開催させていただきましたキラキラ


ご参加ありがとうございましたぺこり



講習日に、「あ、こうなっていたの!写真でわかりにくかった」

との声もあり、見直すと


・・・たしかに分かりにくい

というか、写ってないですね・・・すみませんううっ...

 

講習の見本はお店に置いてあり、手元にないため、

ちょっと(かなり?)ちがいますが

男の子バージョンで・・・




cookiecrop ~クッキークロップ~


まず、扉のうら。

こちらは後ろにリボンが見えない方法をレクチャーします。


cookiecrop ~クッキークロップ~ cookiecrop ~クッキークロップ~


そして、マッチブックやジャバラページをとりいれて

写真がたくさん貼れますキャハハ


cookiecrop ~クッキークロップ~

写真を撮っている間にしまってしみましたが、

蓋付きのしかけ

女の子は両開きの窓をつくりますキラキラ



こちらの男の子バージョンは、参考にもっていったのですが、

なかなか好評で、みなさん材料を購入されていかれたようですWハート


(Kさん、お店にステッカー在庫ありました。確認が遅れてすみません汗

よかったらお店にお問合せください)



5月もあと2回、同じ講習内容になります

ご参加お待ちしてますぺこり