春休みがもうすぐ終わっちゃう、と

お友達と『むさしの村』へ行きました観覧車



ここ、マイナーですが

スボラな親にとって、とても便利Wハート

・・・・あ、ご一緒したみなさんがズボラ、というわけではニヤ




園内は迷子になるほど広くもなく、

乗り物も回転するコースーターないし

お兄ちゃん達には、ちょっと物足りないかな・・・


。。。うちのお兄はビビりなのでそんな必要もないけどえへへ…




園中央にある芝生にシートを広げ

親はそこにドンと座り込み



子供らは乗り放題券を手に、飛び散っていきました

・・・・言葉通り、まったくチラっとも振り向かずにうがっ


親的には、その成長がちょっと寂しいかな汗



午後にイチゴ狩りを体験イチゴ

(園内に散った、こどもを回収するのが大変でした・・・)




実はうちの子はイチゴが食べられない

というか食わず嫌いで、

今までイチゴは高級だし・・・と食卓に並ぶことが無かったのですが



今回初めて挑戦してみました



参加するなら、元はとらないと!!

と親は勝手に盛り上がり

「美白、美白・・」とつぶやきながら

ハウスで汗を垂らしてがんばりました腕。




お兄は、友人につられて口にしたとたん、

「あま~い!」と感激キラキラ

夢中になって食べていました




あ、スクラップ用にも写真撮らなきゃ、と

カメラを構えてみましたが、

イチゴ狩りの写真って、アングルが難しい



そして・・・男とイチゴって微妙・・・泣



ちなみに下の子は今回は「狩っている」だけで・・・




食べるとすぐに洋服を汚すお兄。

今回は比較的まともな汚れで済んで、

さすが春から5年生キラキラ




・・・・いや、後姿


ベージュのズボンが、おしりが猿のごとく赤い・・・さる



楽しい思い出とともに、夜

しみ抜きをがんばりました・・・・月



cookiecrop ~クッキークロップ~ cookiecrop ~クッキークロップ~

cookiecrop ~クッキークロップ~