先週、『身近なもので作れるお花』

の講習を受けてきました。

その一部がこちら



cookiecrop ~クッキークロップ~


可愛いですよねキラキラ

存在感もあり、なにより質感がいろいろだし、

スクラップのレイアウトに大活躍しそうなものばかりWハート


そのうち、私も講習作品に入れてみようかなニヤ

・・・まずは練習ですね汗





つづいて・・・



春は別れと出会いの、

なんとも心落ち着かない季節です。


そんな忙しい季節に、

私は久喜講習の体験会開催を考えて

サンプルを作っていましたが、

本日なんとか形になりました


・・・が、お知らせのちらしを配ってくださる予定の方々

卒園の日を迎えてしまったそうでガーン


やっぱり、どこか抜けてますね私


cookiecrop ~クッキークロップ~



画像の向きが直せず、横になってしいました・・・

日にちなど詳しいことが決まりましたら

改めてブログにて、お知らせいたします。


予定では4月後半、5月に

久喜市内で開催を考えております。


・・・inkidoのペーパー、人気でそれぞれ在庫少ないです


お友達に、スクラップに興味のある方がいましたら、

ぜひ体験会の紹介お願いいたしますぺこり