本日は、メモリープレイスさんにて、

ブランコ型アルバムの講習会を

開催させていただきました。


今回の講習会では、改めて、

参加してくださるみなさんに支えられて

講習会を開催できているのだな、と

強く感じました泣


そして、

こんなに素敵な方々と講習会を開催させていただける

私は幸せ者ですキラキラ



アイレットのトラブルでも、みなさんのお力を借りて

乗り越えることができ、ありがとうございました

講習時間をオーバーしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。aya




なにか分からないことなどありましたら、

お気軽にブログメッセージか、お店にお問合せください




時間もオーバーしていましたので、

来月の告知を忘れてしまいました・・・・汗



来月は、エコパークの『SWEET GIRL』で

仕掛けと不揃い感が楽しいミニアルバムになります音符

詳しくはまた改めて・・・


本日は、本当にありがとうございましたぺこり