花粉が飛び、

やたら低音な、おやじくしゃみが止まりませんマスクマン。


電車がやっかい。

ドアが開くたび、くしゃみを我慢していたら

お腹が筋肉痛になってしましましたううっ...





先週は、着色を学ぶ講習が続きましたおんぷ



パステルや色鉛筆、マジック・・・

そのまま使わず、おろしたり、濡らしたり、スタンプしたり



・・・・学んだテクニックの感動が、

子供のおままごとレベルな表現になってしまいました汗



チョークやスタンプインクでは出せない

味のあるグラデーションや、華やかさに新鮮な驚き↑

                          ・・・先生の見本は、ね・・・



私はもう少し練習いたしますえへへ…



その中の一つ

メモリープレイスさんでの認定講師の会で作ったものを



こちらはFaber Castell で着色です。


ちょっと分かりにくいですが、

透明感のあるグラデーションが素敵ですheart

cookiecrop ~クッキークロップ~


さて私の作品はどれでしょう??