2月といえば、バレンタインWハート


町がピンクとハートで溢れ、私の心もウキウキ好





・・・・・などと思うはずはなく、もらう相手のいない

我が家の可哀そうな男どもへ用意するくらい・・・・・





それでも、やはりバレンタインシリーズのペーパーは可愛いLOVE


ということで、今月の自宅講習アルバムはバレンタインハート①

となりました



ペーパーが可愛いと、作っていても楽しいhappy*



我が子の愛らしい時代の写真なら、このペーパーでもいけるし・・・



と、アルバムを作りながら、

怒鳴り散らさずにいられた、なつかしき時代を思い出し・・

久しぶりに心穏やかな時間を過ごしていました好


見本のアルバムも出来上がり、

あとは写真とタイトルを・・・




・・・・あれ?


ない・・・・



愛らしき笑顔の我が子の写真が見当たらない・・・


そういえば、そのような写真、見た記憶がない・・・うがっ



2歳くらいまでの、独特の無邪気な笑顔が・・・



撮らずにいたのは私のミス汗2





でも・・

無償になぜか旦那に腹が立つおこる



今年、私がチョコを購入することはないでしょう・・・・

しかたがないので、

愛らしいからほど遠い、我が家の猫を使いました・・・


それも、少しはタイトルに近いSWEET的なえへへ…




そのような見本でしたが、皆さん写真にまどわされず

素敵な作品にしあげていただき

ありがとうございましたぺこり




cookiecrop ~クッキークロップ~
ちょと前のシリーズですがおんぷ           
cookiecrop ~クッキークロップ~

おしゃべりも楽しみつつ

         『しいなの家』にて



cookiecrop ~クッキークロップ~
掘り出した写真たち・・・


cookiecrop ~クッキークロップ~
SWEET???