カラーズラバーズの兵後先生の講習が受けられる、と

その日を心待ちにしていましたキラキラ


早起きして、しっかりおめかしして・・・ラブ






当日、

息子にたたき起こされえ゛!

おめかしする時間もなく寝癖のまま電車に飛び乗り・・・

会場で隠れて朝ごはんを食べました・・




ミクストメディア、この世界のアート感はすごいですね!

やりたい放題・・・・なのにアートキラキラ




一日みっちりやれば、私も少しは分かるかしらラブ

と夢見て受講しました



・・・・が




奥が深い・・・

スタンプインクをスタンプにしか使わなかった私が作ると、

ミクストメディアではなく、ボロボロメディア・・・



先生、ごめんなさいううっ...



そもそも、一番初めの作業、アクリル絵具を表紙に塗る作業、

表紙のページを間違える、

というありえないミスから始まり、

次々繰り返えされるミスの嵐に、周りからも



「森山さん、次はなにをやったの!?」


というありがたいお言葉をいただく始末354354




それでも、先生が教えてくださった技術の

数パーセントくらい・・・は習得できたかな、とえへへ…



自宅でこれからチャレンジしてみます(もはやアートではなく実験の気分)



なかなか楽しそうな世界だ、ということが学べた一日でした


(・・・それだけ?!え゛!