懲りずに更新が遅くなりました・・


24日、メモリープレイスさんでの講習会へ

たくさんのご参加、ありがとうございましたhappy*


毎回、みなさんに支えられながら

私も楽しく講習させていただいております。

ありがとうございますアリガトウ


今回は、予定より早いペースで進み、

中ページまで仕上げていく方も多く、びっくりです汗


でも、ご自身の作業が周りより遅れてるから、

と焦らないでくださいね。


私も、ほかの先生の講習を受けますが、

遅い&ミスばかりのかなり問題児です・・

ミスフォローのしかたを学ぶばかりで

肝心の講習内容が学べていないような・・・


なので、作業が人より遅れる気持ち、わかりますううっ...

焦るなって、言われてもね・・・と


それでも、マイペースで講習楽しんでくださいキラキラ


私のちびっちゃ~い脳みそで、講習でしかできない作業を

時間内に終わるようスケジュール組んでいますのでえへへ…

それより遅くなった場合だけ、作業アップの声かけしてます。


月曜日、みなさんにお会いできること楽しみにしていますラブ