今日はメモリープレイスさんで講習を開催させていただきました。

たくさんご参加いただき、本当にありがとうございましたぺこり


先日のブログと重なってしまいますが・・

なにかご不明なことがありましたら、メッセージでWハート





前回19日も、ホームクラスも、ですが・・・


みなさん、ジャバラ折りが上手びっくり


ジャバラが平行にならず、斜めに折れて扇子状態・・・・

(私が初めてジャバラに挑戦したとき、みごとに30度は開いていました↓↓


講習でも、何本かは出るだろうな、と予想していましたが、

そのような作品は見受けられず・・・・


考えていた、扇子対策が発動するチャンスがありませんでした。すばらしいキラキラ

         うえ立派に書いてみましたが、強引に整えるだけ策ですニヤ





ふと、思いました。


・・・私が不器用?


気づかなかった事にしようと思います・・・・(´-┃








告知を・・・

来月はクリスマスアルバム講習を開催いたします。



クリスマスの写真って、パジャマ姿だったり、で

かっこいい写真がうちにはありませんううっ...


が、クリスマスに限らず、お気に入りの写真を使って

クリスマスシーズンmomi2*に飾ったり


または、日々のお子様・ペットの写真を貼って、親しい方への

クリスマスプレゼントにも喜ばれると思いますプレゼント


みなさまのご参加お待ちしております♥akn♥