講習会のお知らせ


メモリープレイスさんで講習会を開催させていただくことになりました(*^.^*)

http://www.memory-place.jp/hpgen/HPB/entries/115.html



注目のNEWブランド、カータベラのキュートラブラブなペーパーを使って、ゲート式アルバムを作成します。


このアルバムの良いところは、とにかく写真がたくさん貼れること!


入学式・運動会・遠足・お遊戯会・・・・使う写真をしぼりきれない!というとき、このアルバムを知っておくと重宝しますよ(-^□^-)


かわいいペーパーなので、ペットや赤ちゃんの写真にも音譜


ご両親やお友達などへのプレゼントにも喜ばれるかと思います(≡^∇^≡)


キットには、12インチのステッカーがまるまる一枚つきますラブラブ!

なので、講習はアルバムの基本の形だけ作成し、ご自宅に戻ってからお好みでステッカーを貼ることもできますよ。




11/19(月)10:30~12:30
11/27(火)10:30~12:30
詳しくは、メモリープレイスthe storeをご覧ください音譜


マッキーのブログ

マッキーのブログ


スクラップブッキングを始めて日の浅い方、あまりアルバムを作ったことの無い方、ご参加お待ちしていますドキドキ