眠い | アイリッシュの彼と新生活 in Sydney

眠い

最近娘ちゃん 夜よく泣きます><

歯磨きをしてベッドに行って授乳をし、抱っこ紐でゆらゆらすると15分くらいで寝るようになりました。
夜中は添い寝してますが、2-3回起きて添い乳ですんなりと寝ますが、たまに寝ません><
それが数日続くとかなり寝不足です。

昨日も寝ませんでした。。。
朝の4時から両手を口の中にいれてワーワー泣いています。
本泣きではないんでひとりでコロンと転がって寝るのを待っていましたが寝る様子がないので
朝4時からおんぶをして旦那のお弁当作りしました。
そしたら寝ました。

それからわたしも寝ればいいんですけど、時間がもったいなくて寝れません。

朝5時から玉ねぎを炒め、人参を湯がき
腹ペコ姫の仕込みをしました。
最近はグリーンピースが大好きで20個くらい上手に指でつまんでパクパク食べます


なにかおすすめ離乳食、便利離乳食あったら教えてください!!