今日のおやつ朝のお買い物で買ったお値段半額になる魔法のシール!右にある 生ぱ しか見えてへんやつ生ぱんけーき🥞6枚入っててやわらかい!そのまま食べてもおいしそうやけど、せっかくなのでレンチン!ハチミツかけてめっちゃおしゃれなパンケーキ🥞!コレ99円ってすごい!!199円の魔法のシールつきふわっふわでほんのり甘くてハチミツでしっとりさせて最高!さすがにおやつには多いから子供達とみんなで食べました明日もガンバロー!