朝のお買い物で買った

お値段半額になる魔法のシール!



右にある 生ぱ しか見えてへんやつ

生ぱんけーき🥞

6枚入っててやわらかい!

そのまま食べてもおいしそうやけど、

せっかくなのでレンチン!



ハチミツかけて

めっちゃおしゃれなパンケーキ🥞!

コレ99円ってすごい!!

199円の魔法のシールつきラブ


ふわっふわでほんのり甘くて

ハチミツでしっとりさせて最高!

さすがにおやつには多いから

子供達とみんなで食べましたニコニコ


明日もガンバロー!