今日のお買い物は | クッキーとチョコと時々ピーナツ
雨が続くなー☔️
今日は乾燥機使った
乾燥機って電気代かかるよね
できるだけ使いたくないけど、
この時期は有難い!
今日も雨の中カッパ着てお買い物!

見切り品に魔法のシールつきのもの!
パンケーキやシュークリームは子供達のおやつ
桜餅は明日のお弁当に入れよっ

アボカド3個150円!!
嬉しい
けど、前に見切り品買って、
中が黒かったことあるからなー
酒まんじゅうは、さっきお昼ご飯にいただきましたー
レンチンしたらホカホカでおいしい!
今日もガンバロー

