雨が続くなー☔️

今日は乾燥機使った

乾燥機って電気代かかるよね

できるだけ使いたくないけど、

この時期は有難い!


今日も雨の中カッパ着てお買い物!



見切り品に魔法のシールつきのもの!

パンケーキやシュークリームは子供達のおやつニコニコ

桜餅は明日のお弁当に入れよっ



アボカド3個150円!!

嬉しい

けど、前に見切り品買って、

中が黒かったことあるからなー


酒まんじゅうは、さっきお昼ご飯にいただきましたー

レンチンしたらホカホカでおいしい!

今日もガンバロー