今日も雨☔️

梅雨やなー

雨なのでカッパ着てお買い物🚲️



今日もたくさん買えました!

エビいっぱーい♡

家族みんなエビ好きなのでね!

あと、

納豆!

納豆の魔法のシール!!

そして、シメジちゃん!

そしてそして



買ってしまった🍒

佐藤錦さまーーー

お高いけど、やっぱ今の季節食べたくなるラブ



今日もいいお買い物ができました。


夜ご飯は、

カレーピラフにした🍛

シメジちゃん2袋、ニンジン3本みじん切りにして、

カレーピラフにしました。

カレーピラフ、何でも刻んでいれて、

味もカレーやし子供達パクパク食べてくれた!