お買い物 | クッキーとチョコと時々ピーナツ
今日も雨☔️
梅雨やなー
雨なのでカッパ着てお買い物🚲️

今日もたくさん買えました!
エビいっぱーい♡
家族みんなエビ好きなのでね!
あと、
納豆!
納豆の魔法のシール!!
そして、シメジちゃん!
そしてそして

買ってしまった🍒
佐藤錦さまーーー
お高いけど、やっぱ今の季節食べたくなる

今日もいいお買い物ができました。
夜ご飯は、
カレーピラフにした🍛
シメジちゃん2袋、ニンジン3本みじん切りにして、
カレーピラフにしました。
カレーピラフ、何でも刻んでいれて、
味もカレーやし子供達パクパク食べてくれた!

