今日も今日とて

お値段半額になる魔法のシール生活


今日はこどもたちが午前中で帰ってくるので

お昼ご飯がいる驚き



毎朝食べるバナナ、

これは魔法のシールは2割でしたー

でも、この焼売が551の味するから好き🩷

ちょっとお高めやけど、魔法のシールやから買える!



今日もたくさん買えましたチュー


お昼ご飯はうどん🍜

こないだ献血でもらった、

ゆでたうどんにかけるだけの 

 

さっぱりとおろしダレがいいね!

あとはサラダと焼売ラブ



ツルツルっといただきました飛び出すハート

焼売に乗ってる黄色はカラシ!

納豆についてるやつ

子供達は、2人で1個のカラシ使うから、

少しずつ溜まっていくカラシニコニコ

冬にはおでんにも使える!


そして晩ごはんは、


前に買ってて冷凍していた豚肉を

今日買った厚揚げで巻いたやつ!名前なんやろ。


小松菜と一緒に炒めて、

味付けは砂糖酒しょうゆ!

片栗粉でちょっととろみつけて

我が家ではよくやる味つけ口笛


あとは、サラダと昨日の残りおねがい

3日ぐらい納豆食べてへんから、

明日は魔法シールついた納豆あればいいなー


最近ジメジメ☔️

やっと梅雨っぽくなってきた!

ジメジメは嫌やけど梅雨は嫌ではないよ

家庭菜園にお水やらんでええから照れ

お洗濯が困るけど・・


明日もガンバロー