今日も今日とて
お値段半額になる魔法のシール生活
今日はこどもたちが午前中で帰ってくるので
お昼ご飯がいる![]()

毎朝食べるバナナ、
これは魔法のシールは2割でしたー
でも、この焼売が551の味するから好き🩷
ちょっとお高めやけど、魔法のシールやから買える!

今日もたくさん買えました![]()
お昼ご飯はうどん🍜
こないだ献血でもらった、
ゆでたうどんにかけるだけの
さっぱりとおろしダレがいいね!
あとはサラダと焼売![]()

ツルツルっといただきました![]()
焼売に乗ってる黄色はカラシ!
納豆についてるやつ
子供達は、2人で1個のカラシ使うから、
少しずつ溜まっていくカラシ![]()
冬にはおでんにも使える!
そして晩ごはんは、
前に買ってて冷凍していた豚肉を
今日買った厚揚げで巻いたやつ!名前なんやろ。
小松菜と一緒に炒めて、
味付けは砂糖酒しょうゆ!
片栗粉でちょっととろみつけて
我が家ではよくやる味つけ![]()
あとは、サラダと昨日の残り![]()
3日ぐらい納豆食べてへんから、
明日は魔法シールついた納豆あればいいなー
最近ジメジメ☔️
やっと梅雨っぽくなってきた!
ジメジメは嫌やけど梅雨は嫌ではないよ
家庭菜園にお水やらんでええから![]()
お洗濯が困るけど・・
明日もガンバロー
