お買い物と今日のランチ久しぶりにブログ帰ってきたー早速今日のお買い物ででん!お値段が半額になる魔法のシール今日も大量!!お値段はほんまはこの倍するんやね。帰ってちょっと仕事して、お昼にいただきましたーうまうまヤマザキさんのスイートフレンチトーストそのまま食べたら普通の甘めのパンやったけど、トースターで3分あっためたらほんま出来立てのフレンチトーストおいしすぎて、3本全部食べてしもーた。今日も今日とて魔法のシール生活しております!さてさてお昼からもガンバロー