のんびりぐうたら起きてきた子どもたち

下の子は体調悪くても元気!

ちょっと朝ご飯食べてみると言うので

軽めにいつもどおりの朝ご飯🍚



ご飯、お味噌汁

向かいから撮ったから左右逆



卵焼き、カニカマ、トマト、バナナ


ちょっと食欲でてよかったー♡


起きてくるの遅かったなー

ま、ええか、春休みやし🌸


毎朝の日課、

近くのおうちにいるスズメちゃん🐥

毎朝きて

チュンチュン

私がお洗濯しているときも歌っている🐥

最近雨が続くから来てへん🥲


今日、雨の中、カップルできてた🐥🐥

仲良く二人で

チュンチュン歌っている🐥🐥

しばらく様子見てたら

_🐥___🐥_

こんな距離感やったのが

___🐥__🐥_

____🐥🐥_

こう近づいていって

ひっついてチュンチュン歌っている!

可愛い❤

って見てたら


交尾した!

一瞬!

すぐ離れたけど。


毎年そこで赤ちゃん産まれて

ピヨピヨ鳴いてて

声だけ聞こえて、可愛いー♡

って前通ってたけど、

今年ももうすぐピヨピヨが聞けそう!!


たのしみーラブ