シチュー!

栗原はるみのシチューの素をもらったから

さっそくやってみたニコニコ



栗原はるみさん、プリンとか色々出されてるのは

知ってる、テレビでも料理されている

やから

クレアおばさんやりくろーおじさんみたいに

架空の人ではないから美味しそう♥



箱の中は二袋入っていた!

粉末タイプやから溶けやすくて便利ー♡


具材は

見切り品の白菜と人参とブロッコリー

半額シールつきのエビとイカとウインナー



コトコト煮込んだ🍲

柔らかくなったらシチューの素をいれて

出来上がり!



美味しそう!

コクがある!


あとは

新玉ねぎのサラダ



こちらも美味しくいただいた!

今日もシンプルな夜ご飯!

野菜いっぱいモリモリ食べたラブ


でも

今日修業式やったけど体調が悪かったうちのこ、

帰って来たらちょっとしんどそうにしてて

滅多にせぇへんお昼寝もして

だんだん熱が出てきてぐったりしてきて

カロナール飲んで寝かせた😴

元気な子やのに、

元気な子やからか、

体調悪くなったら心配🥲

こないだのサッカーの試合で雨の中やってたし

風邪ひいたかなー


明日から春休みでよかったー