雨が強くなってきた☔

サッカーは早めに終わるとのこと⚽

残念🥲


おうちでお昼ご飯!

雨が強くて寒いから

今日は温かいおうどんにしよう🍜

一袋29円のゆでうどん

半額シールつきのエビ🦐


冷凍庫に半額シールつきのイカもあるし

かき揚げ作って、かき揚げうどん!!


玉ねぎと人参を切って

薄力粉と混ぜて



緑がなかったから

緑、、ブロッコリーの葉っぱがあった!

ちょっと彩り🌿



かき揚げつぶれたーーー

ポロポロになったけど、

味は美味しいからオッケー👌


おうどんにかき揚げいれて



温まったーー♡


エビとイカの味が良い!

玉ねぎと、人参だけやったら、

味もボヤけてたかも。


やっぱ、半額シールでメニューが決まる!


今日は雨☔

することもないし、ぐうたらしてしまいそう。

お友達が昨日引っ越してしまった🥲

よく遊びに行ってたから

もうあのおうちに入れへんって残念🥲

お友達は近くなったからまた会えるけど。


春は別れの季節🥲

3月は別れ、4月は出会い!

今は寂しいけど、もう少ししたら

新しい出会いで胸が踊るかな!

ガンバロ!