唐揚げ!

半額シールつきのものを冷凍保存しとったチュー

大量にある美味しい唐揚げ♡

この味付けも、サクサクに揚がる衣も最高!



たくさん揚げたラブ

揚げたて!

どんどん揚げていって

揚げたてを食べれた♡


あとは、


サラダ2種類


新玉ねぎと水菜のねぎドレのサラダ


キャベツと水菜のゴマドレサラダ


どちらもシャキシャキで美味しい♡

野菜いっぱいモリモリ食べた!


今、口の中が揚げたて唐揚げでヤケドしたとこ

ヒリヒリして気になる🥲

幸せなヒリヒリ🥲


今日は、我が子にとって、私にとっても

大切な1日になった。


もう人生でランドセル背負って小学校に通う

ということがなくなった我が子🥲


ランドセルは

お財布やカバンにリメイクするやつもあるけど

我が子に聞いたら

ランドセルはランドセルのまま置いときたいって。


ランドセルは6年ずっと一緒に小学校通った

我が子の相方やしね。

そのままおいときたいね。

今までありがとう、ランドセル🎒


1年生の頃は

ランドセルに足がはえたみたいに

おしりまで隠れていたランドセルを

6年生にはすっかり腰まで見えるようになった。

身長、40センチ伸びたってびっくり

すごいなー


これからの人生ガンバロ!