我が子の卒業式🌸

もう目前やのに何も用意してへんかった!


構想はしてたけど、

材料も揃えてたけど、

結局

またやろー、今度やろー

まだ作ってなかった🥲


やっと今作ったラブ


まずは



ブローチ♡

パールを絡めたリングにレジンでつけた!

パールの場所はテキトー^^;

転がるから、とりあえずひっついたところにレジン!

パール達がそれぞれ自分の場所を決めてた🥲

私はそれらにUVあててかためるだけ!


そして、



イヤーカフ♡

こちらもパールで♡

ビーズとパールをワイヤで飾った!

あとは、

揃えてたセットにつけて完成!


これで卒業式に臨めるチュー

ついでに入学式もおねがい

中学受験で合格していただいたので

パールで清楚感を出して出席したかった。


コサージュと迷ったけど、

コサージュって幼稚園とかのイメージやったし、

もう中学生やからパールかなーって。


無事に自分を奮い立たせてできた!

よかったー爆笑

あとは、、

当日晴れたらいいな☀

晴れる!!

はれるやー