明日は祝日🎌

今日の私はお休みなので連休ーラブ

朝からついグダグダしてしまった🥲


朝ご飯はいつもどおりなので略😴

子どもたちは元気にモリモリ食べて出発ー!

私は二度寝😴

そして今おきた!!

幸せー♡


でも、

最近ふと思うショボーン


なんで私はこんな四国の田舎におるんやろ


そのことばかり。

夜の徘徊してても

四国の田舎の夜空を見上げて


なんで私はここにおるんやろー


そればかりショボーン


関西が恋しいんかなー

お盆から帰れてへんからかなー

故郷を懐かしんでつらくなる🥲


子どもたちはここで育ったからここが地元。

でも

私は毎日旅行にきとる感覚。

まな慣れへん煽り

私の居場所はここちゃうって思ってしまう。


そんなこと

一人になったら考えてしまうから

家の掃除でもしよー!!