今日は

昨日イオンでコーンパンが半額やった!

49円びっくり

子どもたちが欲しがったから久しぶりにパン!

でも半分コ🥐
ご飯も食べるからね、


あとは

お味噌汁、トマトとバナナ

卵焼きとウインナー

はちみつ🍯かけた🍯ヨーグルト🍯


中耳炎、

だいぶ違和感がなくなった!

まだボヤんとしとるけど、

痛みがない🥰

昨日はほんま激痛やったから

痛みがないだけすごく嬉しい♥

今はなんか耳づまり?みたいな感じ。

耳抜きしたいけど、耳抜きしたら痛いからできひん。


これは、小さい子がなったら可哀想やわ

めちゃめちゃ痛かったし🥲

夜中痛みが強いと救急の病院いくぐらいらしい。

私も昨日はこれは夜間の病院いくべき?って

ちょっと頭をかすめたし🥲


無事治ってきてよかった😊


今日は晴れ☀

シーツが洗える!


電気代がやすい時間帯に

肉じゃが作ったー!

じゃがいもが大量に入って99円やったし

牛肉は半額でグラム88円ぐらいやし

糸こんはラムーで3パック分入って90円やったし

今回の肉じゃがお鍋いっぱいで、

500円もせぇへんかも♥

あさからまたコトコト煮込んで

今日の夜ご飯はもうオッケー👌