昨日の残りの大根の煮物🍲

それに

油揚げに餅まきのお餅をいれて

お出しでコトコト炊いたお餅



あとは、

レタスと



塩もみキュウリ



牛すじ煮込みはちょっとかため🥲

今回はしっぱい🥲


あと、

餃子を焼いたけど、

半額シールつきで買って冷凍しとったやつ

フライパンにめちゃめちゃひっついて



ぼろぼろー🥲


今日はしっぱい🥲🥲



ごめんなさい🥲

耳が痛いからなんか調子がのらへん
病院いったら中耳炎やった。
中に少しみずがたまってますねーって
水!?
どんな状態なんやろショボーン
お薬もらってまた月曜日にきてーって。
耳抜きしたらズキンって痛くて
ゲップやゴクんってしても痛くて
ご飯食べるのもヒヤヒヤ

次のゴクんって飲み込んだとき痛いかなーとか
痛くないときもあるけど痛いときもある。

中耳炎ってこんなつらいのね🥲
めちゃめちゃ痛い。
耳の中が気持ち悪い🥲