卵かけご飯

今日はめんどくさかったから

インスタントのお味噌汁

トマトとバナナ、ウインナー

トマトのところにある黄色いのはトマトではなく

金柑!



子どもたちが一昨日の遠足で

お寺?でそこの人が取っていいって言ってくれたらしく

そこの金柑やから農家さんの金柑ではなく

お寺?の金柑は酸っぱかったー笑い泣き


今朝は雨☔


耳の中がかゆい🥲

耳かきでカサカサしてみたら

ゴリッゴリっとすごい音!!

カサブタでもできたんかな

大物がとれそうな音やけどとれへん🥲

こーゆーときって

自分で自分の耳かきしたいってなる。

耳鼻科にある耳の中みるやつで見ながら。


今朝子どもが鼻かんでばかり。

咳もするし、、

やっと先週治ったーって感じやったのに

また再発か

最近耳鼻科の予約とれへんからつらい🥲



さてさて今日もガンバロ