小松菜2束で99円でこぉてたやつと

豚肉が半額シールつきやったから



豚肉と小松菜でできるもの、、

野菜炒めとかでもええけど、

こないだしたから、今日は



スタミナ丼!

もうすぐ期限やし。


豚肉と小松菜を炒めて、



1と2のタレを順番にいれるだけ!


ちょっとアレンジして、

私はそれに水溶き片栗粉をいれてトロミをつけて



てりてりにしたー

トロットロのスタミナ丼!

マー油の香りがいいラブ


そして、

夜ご飯のあとはお散歩にいきたかったけど、

雨がすごい降り出したから残念🥲

久しぶりに長電話してぐうたらしたー


そしてそして、

子どもたちが寝たから今からは

夜おやつ♥



コアラのマーチの

ユニクロ感謝祭の!

お菓子置き場の奥に隠れとったー!

まだあったんやびっくり

もう半年ぐらいたつんちゃうかなー

朝から並んでもらいにいった。


中身はフツーのコアラのマーチ!

美味しくいただきます。