昨日の残りの肉じゃが🍲

コトコトじっくり弱火で煮込んで🍲

今日の肉じゃがは味がシミシミ!

2日目のカレーみたいに

2日目の煮物は最高ー!



あとは、レタスのサラダ口笛

気持ち、野菜摂ったーてきな。

品数はすくないけどボリューミーニヤリ


昨日のホンマでっかTVで、

食物繊維の野菜をたくさんとるより

お米をたくさん食べたほうが便秘解消するって。

わかるー!!そうそう!

って思った照れ


レタスとか野菜いっぱい食べるよりも

ご飯を2杯ぐらい食べたときのほうが

便意がすぐあったし。

ダイエットってお米食べへんようにしたら

便秘がひどくなってつらくなって、

ダイエット意識せずに好きなだけお米食べたほうが

便秘知らずにスルスル出てたし。


ご飯🍚は大事!!

お米だけ食べてても全然大丈夫!!

これからもご飯中心の生活ガンバロ!