今、

作りたい女と、食べたい女

見てたらでてきたけど、

私も会食恐怖症やなショボーン


パニック障害って診断はされてるけど、

外食とか誰かと食べるとき辛い。

動悸がでてきて冷や汗でてきたり。

一口食べて胃がもうパンパンで辛くて。

でも周りの目もあって食べなあかんーって、

そんな雰囲気が余計に辛くて😭


学生のとき、デートがつらかったなー

ご飯食べれへんし。

家では食べられるし、

一人のときなんてむしろ食べ過ぎやろってぐらい

ガッツリ食べるのに。


友達とご飯にいってもちょっとだけにして、

帰ったらお腹空いて別にご飯食べるって感じ。


話せば長くなるから、

ほんとに仲良しのお友達とかには話してて、

今日の つくたべ の野本さんや春日さんみたいに

飲み物だけでいいよーって言ってもらえて

飲み物だけでも全然過ごさせてもらえて、


難しいよね、この症状🥲

なんで食べへんの?とか言われたくないし。

もっと食べなよーって、食べたいけど食べれへんし。



このドラマみて

会食恐怖症ってあるんやーって

世の中に知れ渡ってほしい!

女の生理みたいに、男もわかってーみたいな。

会食恐怖症もわかってーーー笑い泣き

外食がつらそうな人には

飲み物だけにする?って

そういう気遣いお願いします🙇