柿の種ー

半額シールつきで買ったやつ!



あとはふわラテ☕

柿の種って亀田製菓の商標ちゃうんか。

あと、



モロゾフのいただきもののおかし🍰

クリームチーズがはいってる!

ほのかに、チーズの風味が美味しい♡

フィナンシェみたいな食感で美味しい!

このロイヤルクリームチーズケーキ🍰

花がらのはラムレーズンやったけど、

そんなにラムレーズンって感じがなくて食べやすい!


フィナンシェが我が家では一番人気らしくて

一番になくなってしまった🥲


今日はゆっくりとお休みモード(つ∀-)

手先は動かしたかったから、

樹脂粘土で遊んだ❢



絵の具は子供達の幼稚園グッズ、

まだあった。


せっせとマカロン製作した。



5色のマカロンを作って満足照れ

イチゴやブルーベリーはデコル用に、

乾いたら色塗ってデコって完成かなー

レジンで固めようかな。


今日はのんびりした一日でした。