さすがに飽きてきたらしい、おでん🍢

今日で最後にしよう🍢


今日は野菜あんまり食べてへんから、

小松菜としめじと舞茸を炒めたやつ。



あとは、ご飯とおでん🍢



たくさん食べたーー

お腹いっぱい!


喉の、いがいが、

朝にはちみついっぱい食べたからか

喉痛いのは治まったラブ

さすがはちみつ🍯


そして、

みかんジュース飲んだ🍊



100%🍊温州みかん🍊!

ポンジュース飲んだことあるけど、

ポンジュースの酸味がまったくなく

おいしい、さっぱりスッキリした味❢❢



一本1580円びっくり

ほんま、国産みかん100%🍊

有り難く飲んだ!

プレゼントでもらったけど、

こんな高級なみかんジュース初めて!

ものすごく美味しい♡

全然酸味がないから、

グビーーーって飲めるラブ

でもお高いからちびちび飲んでしまう。

美味しかったー♡