お土産にもらった、愛媛県の名物🍡

坊っちゃん団子🍡



道後温泉にいったそうで🍡

開けたら


坊っちゃんのイラスト
坊っちゃんは小学校の国語でちょっと習ったなー
先生が馬鹿にされるんやったかな。
団子めっちゃ食べてる話🍡
あれ?お蕎麦やったかな?
めっちゃ食べて生徒に馬鹿にされてたような。

団子がいっぱーい🍡
つまようじより大きめの
つまようじみたいな串に刺さった団子


ブラックコーヒーとともに☕🍡

抹茶?味があんまりせえへんけど、

美味しかったー🍡

あんこたっぷり♡


たまに無性に食べたくなるなーこういうの♡

可愛いお団子🍡


あと、

アスパラガス!



これ、よく見かけるけど食べるの初めて❢

なんでアスパラガス?

形がアスパラガスなんやろか。

ゴマがすごく香ばしくて美味しかった!

クッキーさっくさく!



見た目も可愛くて

食べやすいのがすごくいいね!

これもブラックコーヒーに、あうー☕

美味しい♡

コーヒーがすすむおやつ♡